So-net無料ブログ作成
検索選択

VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD @ ZEPP TOKYO 6/21 [VAMPS]

20170621_171122.jpg

ニュー・アルバム 『UNDERWORLD』 のLIVEツアーが始まったVAMPS[キスマーク]
ツアー初日のZEPP TOKYO に参戦してきました[手(チョキ)]

というわけで、以下、私の覚書としてセトリとMCが続きますので、
いつものように、興味のない方はスルーして下さい(^^;)
また、コメント欄も閉じておりますが、
『来たよ~』の印にnice! を押して頂ければ、お礼に伺います(^^)
読んで下さったかたは、ありがとうございました!

それでもセトリとMCを読む


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2017 VAMPADDICT ONLY @ CLUB CITTA' 4/20 [VAMPS]

IMG_20170420_181138_784.jpg

VAMPSのファンクラブ会員限定LIVE、
『VAMPS LIVE 2017 VAMPADDICT ONLY』 に行ってきました!
場所は、川崎のCLUB CITTA' 。
ZEPP TOKYOとかより近くて良いわ~。

というわけで、以下、私の覚書としてセトリと感想が続きますので、
いつものように、興味のない方はスルーして下さい(^^;)
また、コメント欄も閉じておりますが、ご了承ください m(_ _)m
読んで下さったかたは、ありがとうございました!

それでも、セトリと感想を読む


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2016 @ ZEPP TOKYO 9/13 [VAMPS]

9月12日にバンコクから帰国しました!
その翌日の9月13日にVAMPS のLIVE に行ってきたので、まずはその記事をUPします。

20160913_182614.jpg

ZEPP TOKYO前に停めてあったツアー・トラック。
おやくそくの、『籠城中』の文字がグっときます~[グッド(上向き矢印)]

自分でも意外なことに、なんと1年8ヶ月ぶりの参戦。
あれぇ、そんなに間あいていたっけ?

20160913_155732.jpg

久しぶりということで、FCチケットが当選したのは嬉しいけど、
やっぱり1Fスタンディング。あー、2F席が欲しかった!!!

今回は特に!

以下、セトリとMCとLIVEの感想になりますので、
例によって、興味のない方はスルーして下さいね。
なお、コメント欄も閉じております。
『来たよ~』の印にnice! を押して頂ければ、お礼に伺います(^^)
次回からバンコク旅行記をUPする予定ですので、
そちらもよろしくお願い致します m(_ _)m

それでも、続きを読む


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2014-2015 @ZEPP TOKYO 1/21 [VAMPS]

CIMG5138.JPG

ホンモノ。

CIMG5675.JPG

ミニカー。

CIMG5680.JPG

裏側。

えーっと・・・まさかのLIVEレポ、連チャンです(笑)
以下、セトリとMCが延々と続くので、
例によって、興味のない方はスルーして下さいね。
なお、コメント欄も閉じております。
次回は京都旅行記をUPする予定ですので、そのときはよろしくお願い致します(^^;)


それでも、続きを読む


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2014-2015 @ZEPP TOKYO 1/13 [VAMPS]

CIMG5138.JPG

忙しくて、すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
一ヶ月も更新をサボっておいて、この記事で復帰するのはアレなんですが(笑)、
これは自分の備忘録としてはずすわけにはいかないので。

以下、相変わらずセトリとMCが延々と続くLIVE レポです。
コメント欄も閉じておりますので、興味のない方はスルーして下さいね(^^;)


それでも、続きを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2014-2015 @ZEPP SAPPORO 11/21 [VAMPS]

CIMG5138.JPG

行ってきました、VAMPS LIVE 札幌初日!
私、VAMPSは初めての国内遠征。
というのも、VAMPSのLIVEは『籠城』といい、ひとつのライブハウスで数日間演るスタイルが多い。
特に東京は、長いと10日間ほど演ることもあって、わざわざ遠征する必要を感じなかったんだけど、
今回のツアーだと、東京は来年の1月。
『そんなに待てないぞっ[手(グー)]』ということで、札幌まで遠征した次第でございます(笑)

海外遠征なら、L.A まで行ったことがあるんだけど(ちょっと、自慢です 笑)、
あのときはチケットをどうやって取るのかもよくインフォされてなくて、
(日本人遠征組じゃなく、なるべく現地の人に来て欲しいという、HYDEの思惑が透けて見えた)
結構大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今回はなんの心配もない国内、しかもLIVEが終わっても楽しい札幌[黒ハート]

そんなワケで、札幌初日・参戦レポです。
以下、セトリとMCが延々と続きますので、
興味のないかたはスルーして下さい。

(なお、コメントもしづらいと思うので(^^;)、コメント欄も閉じております。)


したっけ、LIVEレポを読む


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2013 @ ZEPP TOKYO 9/18 [VAMPS]

420130724_ners_VAMPS.jpg

無事にバンコクから帰ってきました(^^;)
帰国した3日後、ZEPP TOKYOでVAMPSのLIVE<東京最終日>がありましたので、
行ってきました。

SET LIST

1 COUNTDOWN
2 AHEAD
3 DEVIL SIDE
4 REDRUM
5 REVOLUTION Ⅱ
6 GET UP
7 TIME GOES BY
8 SWEET DREAMS
9 新曲?
 全英詞の、ともかく私は知らない曲だった(@_@)
 周りの人もノリかたがわからなくてポカンとしていたから、新曲かも?

(HYDE MC)
ああ~ん…(笑)興奮してんの?サカってんの?もっと欲しい?ん?(会場)ちょうだーい!
ちょうだい?ん?(会場)ちょうだーい!
お手!(笑) (会場:手を差し出す)  伏せ!(笑) (会場:頭を下げる) 
よし、よし、よし。(笑) (会場:拍手)
(この、『お手』と『伏せ』、何度もやってたから、HYDE、気に入ったみたい)

最終日ですね。やり尽くさんと。体に刻み付けんと。(会場:ヒュー!)
わかってんの?あんたら、わかってんのか?(会場:は~い!)
お手。(笑)  よしよし。(笑)
じゃあ、ちょっと激しくいくよ。大丈夫?
最終日が一番いい日にしたいよね?
一番、この、今までの成果を、お互いに…出したいね!
やれるよね、俺たちは。俺たちはそういう仲間やし。今日が一番最高の夜にしようぜ。
しばらくないんだよ?(会場:やだー!)
ドン!って、いこうぜ!大丈夫かよ?! やれんのかよ?!
大っきい声出したらお腹空いてきちゃったー。腹減ったー!血が足んねぇー!
一番イカれたヤツが食いてぇなー! どこにいんだよー?! Let's 『HUNTING』 !!

10 HUNTING
11 HELLO
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 REPLAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION

E.C
16 KYUKETSU

(K.A.Z MC)
こんばんは。『KYUKETSU』の後にねぇ、あれなんですけど(笑)。
えーっとねぇ、イベント入れて今日までで、ツアー始まってから34本。(会場:おおーっ!&拍手)
6月の末からやって、今、9月?結構なスケジュールでやってるんですけど。(会場:拍手)
東京もね、10日間なんですけど、11本か?イベント入れてね。氣志團万博もやるんですけど。
ここまでやってるとね、ちょっと体力的にね(笑)わかる?(笑)
だからね、ニンニク注射を今日ね。だけどね、バンパイアなのにニンニクってね…(会場:爆笑)
必要なときもあるんですよ(笑)
みんなね、やったんだけどね、Ju-kenだけやんなかったんですよ。(会場:えーーっ?!)
それがね、前にね、LIVEの前にJu-kenもニンニク注射やったことがあるんだけど、
本番前までにテンションが上がり過ぎて(会場:笑)本番で疲れちゃってたの。(会場:爆笑)
次の日もぐったりしてて(笑)
今日、『あれ、Ju-kenやらないの?』って言ったら、『あの…やめときます』って。
『なんで?』『いやぁ、テンション上がり過ぎちゃうんです』(笑)
だからね、LIVE直前にやったらいいじゃないかな、って。
だけど、そうすると多分SEが鳴ってる間に出てきちゃう。(会場:拍手)
HYDEなんかもね、ずーっと歌うたってるから喉も辛いと思うし、よく歌えるなと思う。
僕なんかね、2、3回コーラスしただけで、もうダメだと思う(笑)。(会場:頑張れー!)頑張ってますよ(笑)。
そんな感じで怪我もなく、(会場:えーっ?!)あれはだって、ツアーの前じゃん!(笑)
みんなも怪我がないようにね。(会場:はーい。)
あと数曲なんですけど、(会場:えーっ!!!)なんかそれ、すごくお決まりっぽくない?(笑)
あと札幌やって、それからヨーロッパ・ツアーなんですけど、(会場:拍手)
良かったらみんなもヨーロッパ・ツアー、来て下さい(笑)
心配なのは、俺、パスポートの期限見てないんだよね。(会場:ええーっ?!)
多分、大丈夫だと思う(笑)そんな感じなんですけどね。以上かな?
はい、頑張って行ってきますんで。
みんなが日本にいて誇れるようなバンドになって(会場:拍手)、以上。(笑)

(HYDE MC)
はぁ。あの…全部出した感じがするんですけど。(会場:えーっ?!)
なんか、それぐらいの勢いで出していかんと! 
1本、1本全部出しきるつもりで、みんなも行こうぜ。(会場:いえ~~!)
でも、そういうのが伝わってきますよ、今日。僕らだけではなんともならへんし。
みんなとこうやって、『相乗効果』?ちゅうヤツですよ。 相思相愛ですよ(笑)
そう、ベストアルバムがね、出来上がりました(会場:拍手)
(昔のLPかい?って大きさの、箱装丁のベストアルバムを会場に見せる)
VAMPS、今年5周年なんですよ。(会場:拍手)
5年間、K.A.Zくんと乳繰り合って、出来た結晶です(笑)(会場:ヒュー!)
これは、かなりね~…聴いた曲しか入ってませんけど(笑)。(会場:爆笑)
でもね、これほど丹精込めて作ったこと、僕は今までないですね。(会場:拍手)
(ベストアルバムの箱を開けて見せる)
縁起が悪いんですけど(笑)、お墓になってます。(会場:おお~。)可愛いですよね。
これね、ホントに最近までかかったんですよ。このデザインに。
そのころK.A.ZくんはOblivion Dust やってました(笑)

これ持っていく、海外のツアーが…大丈夫?
(前のほうで、具合の悪い人がいて、スタッフを呼んでいるらしい)
イヤなん?ハイちゃんの話?(笑) (会場:きゃあ~~[揺れるハート]

はい、このアルバム持ってね…まだ、いんの?(笑) (また具合の悪い人、発生?)

そう、このアルバムを持ってですね、これからちょっとツアー回るんですが、
今までは配信とかはあったんですが、今回は全世界的に発売されるんで、
それを持ってね、このツアーに行けることが、自分としては今までの夢だったからね。(会場:拍手)
そういうツアーが出来るんで、本当に感謝してます、ありがとう。(会場:拍手)
ツアーをがーっと回って、誰も見たことない世界を見てこようと思ってるんで。
そしたらまた、一皮剥けたVAMPSをみなさんに届けることが出来るんで、
それまで楽しみにしてて欲しいなと思います。(会場:拍手)
今日で最後やけど、東京はね。ハロウィンとかあるし。(会場:いえ~!)
まぁ、でも、夏は今日で終わりかな。
ほんまに今年も楽しい夏を過ごさせてもらって、ほんまにありがとう!(会場:拍手)
じゃあ、『MEMORIES』聴いて下さい。

17 MEMORIES
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

ケータイのカメラで撮ったからうまく撮れなかったんだけど、機材車カッコいいですね~。

F101001920(800x600).jpg

これ、後ろが面白くて、
『接近注意』 『吸血鬼輸送中』って、書いてあるんですよ。
VAMPSちゃん、おちゃめだわ~。

さて、みなさんのところへご訪問するのが遅れていて申し訳ありません。 m(_ _)m
近々、お伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
なお、私のほうも、次回からバンコク旅行記を始めますので、そちらもよろしくお願い致します。

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2013 @ ZEPP DIVERCITY TOKYO 7/4  [VAMPS]

CIMG1210t.jpg

仕事が終わってから、お台場に行ってきました。VAMPS LIVE 2013 @ZEPP DIVERCITY TOKYO。
ZEPP DIVERCITY TOKYOって、ZEPP TOKYOとは違うんですね。
新しく出来たことを知らなくて、あやうく以前のZEPP TOKYOに行ってしまうとこでした(^^;)
それは、さておき(笑)。
7 Days の本日5日目ですね。出遅れた感はあるのですが、まぁいいでしょう(笑)
FCチケットが当選したのですが、希望の2F席ではなく、1Fオールスタンディングで、
かなり気持ち挫けてます[バッド(下向き矢印)]
前回、1柵目に入って、ダイバーに頭を蹴られまくったことに懲りたので、
後方・バーGETでおとなしくしていますよ ε=( ̄。 ̄;)

SET LIST

1 JESUS CHRIST
2 MADE IN HEAVEN
3 DEVIL SIDE
4 THE PAST
(前奏~HYDE)
今夜も楽しくいこうぜ。みんな、頭の中からっぽにして。からっぽになって暴れてくれよ。
得意でしょ?そういうの(笑)やれんの?! さあ、一緒にいこうぜ!Here we go!
5 EVANESCENT
6 REPLAY
7 COUNTDOWN
8 IT'S SAD
9 PIANO DUET
10 Life On Mars?

(HYDE MC)
5歳になりました。5ちゃいになりまちた~(笑)もう、いろいろ知ってるよ(笑)
楽しんでる?気持ちいい?どこが?(笑)
昨日、シングルが出たんですよ。(会場:拍手)やっと出ちゃった(笑)
すんません、なんかずいぶんお待たせしちゃって。(会場:いいよー!)
ごめんね。(可愛く)ごめんね。…全然、心、入ってないね(笑)
(もっと可愛く)ごめんなさぁ~い。(笑)
僕、知らなかったんですね、5年経ったということを。(会場:拍手)
おおきに、おおきに。心、入ってるよ(笑)
いくつか発表があったんですよ。昨日。
ベストアルバムが出るのと、ヨーロッパ・ツアーです。(会場:拍手)
まあ、あんまり関係ないかな、と思っている人も多いと思いますけど(笑)
(会場:行くよー!)どこ行くの?(ロンドン!)ロンドン?
ロンドン、いいですよ。Hyde Park があるから(笑)
絶対、行くでしょ?僕も行きました(笑)
ベンチに座ってたら、アジア観光客が10人くらい前を通り過ぎたんですよ。
そしたら、こっち指さして『HYDE ! HYDE ! 』(笑)ずいぶん前ですけどね。10年くらい前かな。
なんか、会釈するのもなんか…(笑)で、これくらい(頷く)にしたんですけど。
それをレコード会社の人に、あんなとこでもわかるんやなぁ、って言ったら、
そやけど、その観光客、地元に帰って、『Hyde ParkでHYDEに会った』って言っても、
誰も信用してくれへんよ(笑)という小噺でした(笑)なるほどね、と思ったんですけど。
で、そのベストアルバムなんですけど、まだ2枚しか出してないじゃないですか、オリジナル・アルバム(笑)
でも、これは俺ら何年も前から計画していたもので、めちゃめちゃ大変だったんですよ。
ベストアルバムって、普通ね、この曲とこの曲にしようかしら、って(笑)
それで終わりでしょ?そうじゃないねんで。(会場:おおーっ。)
そりゃあ、もう。泣きそうでしたね(笑)
もう1回、いいとこはいいとこで残しながらも、さらにグレード・アップして、全部歌い直しました。(会場:拍手)
でも、不思議なもんで、歌い直してよくなったつもりでも、オリジナルを聴いたら、
オリジナルのほうがカッコ良かったりするんですよ(笑)
そういうとこは戻しました(笑)
でもまあ、僕らが出来うる限りの、完璧なベストアルバムです。(会場:拍手)
これは、海外に向けてのファーストアルバムなんですよ。
一生の中で一番最高のアルバムが、最強のアルバムとなって、今回海外でリリースされることが、
すごく僕の中で最高に嬉しいことなんで。(会場:拍手)
それを引っ提げてのヨーロッパ・ツアー、まだ序章なんですけど、
こっから畳み掛けていきたいと思ってるんで。(会場:拍手)
みんなの力が必要やねんで。(会場:いえー!)頼むで。(会場:いえー!)
口だけちゃうやろな?(笑)口だけは…ベッドの上で十分よ(笑)一緒にいこうぜ!AHEAD !

11 AHEAD
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
(曲の途中で~HYDE)
はぁ、はぁ、はぁ…。
理性は要らないから。理性は要らないからね。理性は?(会場:いらなーい!)
本能のままにいこうぜ。本能の…(会場:ままにー!)
本能の!(会場:ままにー!)本能の!(ままにー!)

15 MIDNIGHT CELEBRATION

E.C
16 LOVE ADDICT

(アーリーMC)
ちっす。下手、見える?俺、俺。この間のLIVEで、TROUBLE、間違えた俺。TROUBLE、トラぶった俺(笑)
あちいな~っ!俺の周り、アクリル板で囲まれてるでしょ?そっちの温度とこっちの温度、違うって知ってた?
こっち、めっちゃ暑いんだよ。10℃くらい違うんだよ。(会場:かわいそう~!)
ウソだよ、涼しいよ、こっちは(笑)
今日はぁ、話を2コ考えてきてます(笑)(会場:笑&拍手)1コだけ話そうと思ってんだけど。(会場:えーっ!)
どっちが聞きたいか?1コはドラムの話、1コは楽屋の話。(会場:楽屋ー!)
ドラムとちゃうんかいっ!(笑)
あのね、楽屋すごいよ、今。去年は見学とか出来たんだっけ?楽屋。(会場:出来たー!)
楽屋ん中、ベタベタだよ(笑)なんか、みんながプレゼントBOXに入れてくれてる似顔絵とか、色紙とか、
めっちゃ貼られてるんだけど、ハイディとかK.A.Zくんとかはすげぇ似てるなぁとか思うんだけど、問題は、俺(笑)
特徴はとらえてるんだけど、どうみても20年くらい前のアジアのマフィアみたいなんだよね(笑)
しかもね、俺、ヒゲ、もう全然生やしてないんだけど、そういう印象なの?必ずヒゲが描いてあるんだけど(笑)
ヒゲ、ずっと剃ってて、もう3年くらい経つんだけど。
しかも、今日、スタッフのコに、『アーリーさん、なんかボブ・マーリーみたいですね』(笑)
ボブ・アーリーとか言われて(会場:爆笑『ボブ・アーリー!』)
いや、ボブ・アーリー、広げなくていいから。ツイートしなくていいからね。
そんなこんなで、山中湖もありぃの、いつもやってたZEPPも発表になってるよね?
駆け抜けたい次第でございます。(会場:拍手)
後半戦もいっちゃいましょうか!

(HYDE)
いぇ~~い…後半戦もいっちゃいましょうか(笑)
K.A.Zくんはどんな気分なんですか?
(K.A.Z)
気分?(笑)残り少ないよ。(会場:えーっ!)
そこ、(会場、前列あたり)あんまり汗かいてないんじゃない?(会場:かいてるーっ!)
暗くてよく見えなかった(笑)
(HYDE)
ベタベタですよね。あの、しけってるからね。今、シシシシって、笑った?
しけってるって、変なん?方言なの、これ?しめってるって言ったほうがいいの?
そう言って欲しいの?あんたたち、しめってんで(笑)
シシシって、聞こえんで(笑)妖怪みたい(笑)シシシ妖怪めっ!(笑)
僕もここ初めてなんですね、DIVER CITY。(CITYなので、またシシシと笑う)
ガンダム、すごいですね。あれ、乗ってみたいなあ。運転してみたいなあ。
楽しく、今年もVAMPSやっていきたいんで。あの、みなさんも楽しんでください(会場:拍手)
じゃあ、次。『TIME GOES なんとか(笑)』


17 TIME GOES BY
18 HUNTING
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

今回のLIVEは、後ろのほうにいたせいか、ほとんど人とぶつかることなく、安全・快適に参戦できました(*^^*)v
もっとも、そのぶんステージは観難かったですが、それはしょうがないですね。
それにしても、ヨーロッパ・ツアー、行きたかったなー…
スケジュールが9月の終わりから10月初めというのは、ちょっと無理でした。
まあ、ラルクならともかく、VAMPSでは無理するほどでもないのかな~、という感じで諦めます。

VAMPSをご存知ない方に(笑)
HYDE(L'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust)のロック・ユニット。
現在、VAMPSの新曲『AHEAD』が、au のケータイ2013夏モデル『Xperia UL』のCM に起用されています。
アップテンポのカッコいい曲なので、よろしく[るんるん]

maxresdefault.jpg

hydebook_zps2aeda631.jpg

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2012 @ ZEPP TOKYO 9/19 [VAMPS]

F1010014_1.JPG

お久しぶりです m(_ _)m
ずいぶんと更新をさぼってしまいました。
パリから帰国したあと、ちょっと忙しくしていたのですが、
それで疲れが溜まってしまったのか、その後風邪をこじらせ、2週間近く体調が良くなかったのです。
この3連休もほとんど寝て過ごしましたが、そのおかげでなんとか回復したので、
ブログを再開したいと思います。
時系列で言えば、最初にパリ旅行記を書きたいところですが、
パリの写真がまだ整理出来ていないので、帰国の翌日に行った、
『VAMPS』のLIVE記事からUPします。

と言っても、まだ本調子ではないため、セトリだけ自分の記録として載せておきます。
そんな記事なので、nice!とコメント欄は閉じさせて頂きますが、
これからも、よろしくお付き合い下さい。


本日、東京最終日。
チケットは前回よりも番号が若く、かろうじて300番台だったので、
頑張って、早めに会場に行きました。
そのおかげで、なんと1柵目に入れた~[手(チョキ)]たぶん、1柵目って、初めて。
ステージ、近いよ~[グッド(上向き矢印)]

SET LIST

1 DEVIL SIDE
2 MADE IN HEAVEN
3 LIVE WIRE
4 RUMBLE
5 GET UP
6 KYUKETSU
7 REDRUM
8 SWEET DREAMS
9 TIME GOES BY
10 HUNTING
11 ANGEL TRIP
12 TROUBLE
13 MISSION
14 HIDEAWAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION

E.C
16 MEMORIES
17 LOVE ADDICT
18 HELLO
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

いやはや、ハードだわ、1柵目。[あせあせ(飛び散る汗)]
右側では、意識を失って倒れたコがいるし、
左側には、コンタクトを片方落としたと言って、前から下がってきたコがいるし。
いきなり頭を殴られたのかと思ったら、後方でダイブしたコが、
みんなの頭上を転がって、前に上がってきたところだったり。これがまた何人も。
ちゃんと、『モッシュ・ダイブ禁止』って、壁に書いてあったじゃん。ルールは守ろうよ。
まぁ、だったら1柵目になんか入らなきゃいいのよね。
はい、次回は後ろで安全にLIVEを楽しみたいです。(;-_-) =3

<オマケ>

コンビニのLAWSONで見つけて、即買いしました(笑)。

DSC05297_1.JPG

ブルボンの『L'ARC(ラルク)』というお菓子です。
書いてあるとおり、軽い食感のチョコがけゴーフレットで、美味しかったですよ (^-^)v

トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

VAMPS LIVE 2012 @ ZEPP TOKYO 7/4 [VAMPS]

F1010014_1.JPG

行って来ました、VAMPS[キスマーク]東京初日。
整理番号はVの800番台で、もっと前へ行こうと思えば行けたんだけど、
なにしろ1年半ぶりのVAMPS。
体力的にも自信ないし、ちょっと様子見で、わりと後方でバーを確保。

7月、VAMPSはZEPP TOKYOでなんと13公演!
っていうか、ZEPP TOKYO、7月はVAMPSの貸切。
なので、ZEPP TOKYOは7月中、「VAMPS TOKYO」というらしい…
だからかどうかは知らないけど、
『VAMPS TOKYO限定 オリジナルドリンクストラップ』というのをもらえました。

DSC04270_2.JPG

SET LIST

1.DEVIL SIDE
2.VAMP ADDICTION
3.DOLLY
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.COSMOS
7.IT'S SAD
8.REDRUM
9.PIANO DUET
10.EVANESCENT

(K.A.Z MC)
こんばんは~。ZEPP TOKYO、今日から13日間、ここでやるんですけど。
みんな、元気でした?
えっとね、いろいろ地方を回ってきたんですけど、仙台から始まって、
仙台、新潟、高知、広島、熊本…たしか12本くらいなんだけど、
今月はそれ以上のLIVEをここでやるんで。(会場:拍手)
みんな体力つけてきて下さい。
(会場の1女性:首、洗ったーー!)
首、洗った?(笑)そうだね、顔も洗おうね(笑)。
体力つけるためにはね、狩りに出掛けたいんで。

(HYDE MC)
血が足んねぇ~~~!
処女の血が欲しいけど、なさそうなんで…(会場:笑)
イカレたヤツの血が欲しいよ~~!
一番イカレたヤツはどこにいんだよ~~!TOKYO!
狩りに行こうぜ!Let's HUNTING!!!

11.HUNTING
12.ANGEL TRIP

TROUBLEの前奏にのせて(HYDE)
TOKYO! 全部さらけ出して!
変な顔して。変な顔、しなさい!ちゃんと可愛いから(笑)。変な顔してても可愛いから~!
我慢すんなよ!本能のままにいこう!本能のままにーー!やっちまえ、TOKYO!
理性、いらないから。理性は、いらないから!
理性はーー?(会場:いらなーい!)理性はーー?(会場:いらなーい!)
でっかい声出してくれよー!でっかい声出さないと、K.A.Z くんがいかないから(笑)。
K.A.Z くんはそういう人だから(笑)。
TOKYO! TOKYO!
わぁわぁー!(会場:わぁわぁー!)わぁわぁー!(会場:わぁわぁー!)

13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION

E.C
(HYDE MC)
いやいや~、鏡見たら、チャック開いてた(笑) (会場:見せて~!)
見たら死ぬよ(笑)。
久しぶりにお台場来たら、変わってたね。いろいろと。
なんか、すっごいでかいロボットいるし(笑)。(会場:見た~?)
チラ見しただけよ。
ZEPP TOKYO、始まりまして。どーすんのよー、って感じです(笑)。
この夏ずっと、なんかやってますんで、ぜひ。(会場:拍手)
ロボット見ながら、来て。
このステージもちょっとリニューアルして。こっちから見てるともえる(燃える?萌える?)んですけどね。
そっちから見るとどうかわからん。(会場:もえるよー!)
楽しいっすわ。
なんか、夏やで、もう。あっ、ビーチでLIVEあるんで。(会場:拍手)
(HYDEが何か食べてる音がマイクから…)(会場:何食べてるのー?)
もも。(桃の飴らしい)モモよ。モモ、好き?(会場:好きーー!)
M・O・M・O…なぜかホモっぽいね(笑)
K.A.Z くん、モモ好き?(K.A.Z  好きだよ。)
告白されちゃった(笑)。(会場:ひゅう~~!)
今年の夏はね、ツアー、暴れまわるみたいな。みんな、付き合ってもらうで。
みんなおらんと寂しいからな。寂しがりやさんやからな(笑)。(会場:きゃあー!)
一緒に暴れまわろうぜ!じゃあ、『MEMORIES』。

16.MEMORIES
17.GET UP
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

最後、メンバーがはけるとき、
ツレがK.A.Z が投げたピックをキャッチしてくれました(≧∇≦)v

DSC04262_1.JPG DSC04266_2.JPG

どちらが表で、どちらが裏???まぁ、いいや(笑)。

今日は『EVANESCENT』が良かった~[るんるん]
『SWEET DREAMS』が聴けなかったのは残念だったし、
『REVOLUTION』がなかったのは意外だったけど、
そのへんは次回に期待ってことで。
次回は9月。なんと、パリから帰国した翌日という、ハードなスケジュール(笑)。
で、明日(もう、今日だけど)は、
仕事サボって、もう1度、L'展に行って来ます(^^;)/

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽