So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイ帰国日① [旅行メモ(ハワイ)]

あー・・・とうとう帰国日[バッド(下向き矢印)]
昨夜のうちにパッキングはほぼ終わっていたので、朝、最後の散歩に出掛けます。

20170328_030857tr.jpg

まず向かった先は、またもや 『Olive & Oliver 』 (笑)
コーヒーショップのほうは、朝7:00から営業しています。
カプチーノを片手に、ビーチへ。

20170328_030943.jpg

まだほとんど人がいないワイキキビーチ。

20170328_030655.jpg

光の射し方が、朝の感じでしょ?
この黄色いテントは何気にお気に入り。
『STAR BEACHBOYS』 という、サーフレッスンやボードのレンタルなどをしているお店です。

02.jpg

デュークさんも、今回はこれが見納めかな。
また(たぶん来年の3月)、来ますからねー(^^)/

20170328_032618tr.jpg

ホテル前の、ワイキキ・ウォールまで戻ってきました。
堤防の先のほうまで歩いて行くと、
男の子が両手いっぱいに鳥を集めていました。
『May I take a picture of you?』 と聞いたら、少しはにかみながら『O.K』 と。(^^)

20170328_032704.jpg

ワイキキ・ウォールより東側では、ボディ・ボードが盛んです。
ほとんど泳げない私にとって、マリンスポーツは手が届かない憧れ[あせあせ(飛び散る汗)]

20170328_033924tr.jpg

だから、サーフ・スクールも一生縁がなさそう(笑)
このバス、よくこのあたり(ホノルル動物園付近)で見かけるんだけど、
最初、ホントのスクールバス(子どもの学校のほうね)かと思った(^^;)

IMG_20170328_035838_141.jpg

クイーンズ・ビーチ。今日も快晴[晴れ]

CIMG3668.JPG

カピオラニ・パークの端っこあたりまでは行ってみた。

CIMG3666.JPG

赤ちゃんを連れたお母さん。
今日も良い1日になるといいね。

さて、これで9:00前。
そろそろホテルに戻って、チェック・アウトの支度をしないと・・・。

20170328_024003tr.jpg

いろいろ名残惜しいです・・・。

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行