So-net無料ブログ作成

カパフルAve. のステーショナリー・ショップ、『South Shore Paparie』 [お買い物日記]

ホテル1Fのスタバで知人とお茶したあと、
その知人に、行きたかったお店まで車で送ってもらいました。

CIMG3291.JPG

カパフルAve. にある、『South Shore Paparie』
カパフルAve. をずっと北上していった先なので、歩いていくにはちょっと遠い[あせあせ(飛び散る汗)]

map.jpg

バスで行くなら13番バス。レナーズのあたりで降りて、それでも10分くらいは歩きます。
車で送ってもらって、良かった(^^;)

私は紙モノ好きなので、こういうお店に入ると長いです(笑)

CIMG3288.JPG

扱っているものは、カード・レター・ノートなどの紙モノと、センスの良いプチ・ギフト。
(お店の人に断って、写真を撮らせて頂いています)

CIMG3287.JPG

『ブラッドリー&リリー(Bradley & Lily)』 はハワイのペーパーグッズのブランドで、
いろいろなお店で扱っているので、見たことがあるデザインも多いのですが、
ここまで揃っているのを見るのは初めてです。
それもそのはず、『ブラッドリー&リリー』 のオーナー夫妻の経営するショップだそう。

素敵なカードがいっぱいですが、そんな中で、私の一番のお目当ては、コレ↓

aloha seal.jpg

20170415_215327tr.jpg

ALOHA MAIL STICKERS 1シート(5枚入り) $3。
こんなシールを貼って、手紙を出したい~[メール]
ちょっとしたプレゼントのときにも、封をしたり、リボンをとめたり、
使い勝手が良さそうな大きさです。
1シート $3 ですが、4シートで$10 なので、もちろん4シート買いました。
『ネットで見て、これが欲しくて来たんです』と言ったら、
お店で使っている分から、10枚(2シート分)もオマケしてくれました~[るんるん]

20170415_215218.jpg

他にも、迷いに迷って、
ポストカード 1枚$1 ・・・6枚で$5。
ミニ・ノート 1冊$4 ・・・3冊で$10 をお買い上げ。
はぁ~、楽しかった!

CIMG3293.JPG

ホテルに戻りがてら、レナーズにも寄ります。

CIMG3295.JPG

プレーンのマラサダ $1.10 と、
マラサダ・パフ(クリーム入りのマラサダ)の、今月のフレーバー、パイナップル。$1.50。
パイナップル、美味しかったです。
カスタードほど甘くなく、酸味はホントにちょっぴりで、食べやすい甘さ(*^^*)

ホテルまでは結構距離があるので、途中でバスに乗ろうと思っていたのですが、
結局、のんびりと歩いて帰ってしまいました。

・・・が、これがあまり良くなかったようです。
実は、ハワイへ出発する直前に、母がひどい風邪をひきまして。
看病、というほどのことはしていませんが、
なんだかんだと一緒にいるうち、見事にうつされました(笑)
ハワイに行くまでの2日間でなんとか治したつもりだったのですが、
ハワイ到着日で暑さに体が慣れてないところに、疲れが重なったようで、
ホテルに到着すると目が回ってしまいました(@_@)

翌日はレンタカーを借りてドライブする予定なので、
今日無理するのは良くないと思い、夕食はホテル1FのABCストアで調達。
もう出掛けるのはやめました。

ちょっともったいない気もするけど・・・

IMG_20170417_193119_731.jpg

お部屋のラナイから、こんなサンセットが見えたので、ま、いっか。(´▽`)

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行