So-net無料ブログ作成

Mu'umu'u Heaven (ムームー・ヘブン)でお買物 2013/ハワイ土産② [お買い物日記]

ハワイ6日目。
9:00過ぎにホテルを出発。アラモアナまでJALの無料トロリーで、
アラモアナから56番のThe Busで、カイルアを目指します。
アラモアナに着いてすぐ、57番のバスと56番のバスが同時に来て、
みんなシーライフ・パークまで行く57番のバスに乗ってしまったため、56番のバスはガラガラ。
座れたし、40分くらいで着いてしまったため、楽々でした。

カイルアに着いてバス停で降りると、目の前には大好きなお店、『Mu'umu'u Heaven (ムームー・ヘブン)』

CIMG0682.JPG

まずは、ここでお買物です。
前回、2011年にお買物したときの様子は、コチラ → http://o-sama-to-hawaii.blog.so-net.ne.jp/2011-07-13

CIMG0679.JPG

お邪魔しま~す[るんるん]

CIMG0671.JPG

このお店のロングドレスは憧れなんですけど、どうにも着て行く場所がないので、
いまだに買ったことはありません。
前回購入したような、ショート丈のトップスがあれば欲しかったのですが、
今回はありませんでした。

CIMG0674.JPG

なので、今回は『Heavenly Home』のほうで、いろいろと物色。
『Heavenly Home』は『Mu'umu'u Heaven 』のインテリア部門で、お店の奥のほうにあります。

そんなわけで、クッション・カバー2枚を購入。

CIMG0776.JPG

右側のピンクのバッグは、商品を購入すると無料でもらえるエコバッグ。
柄は数種類ある中から選ばせてくれます。
このバッグに買った商品を入れ、良い香りのするスプレーをひと吹きして渡してくれます。
嬉しいサービスですよね(=*^-^*=)

CIMG1146.JPG

クッション・カバーのサイズは小さめの35cm×35cmで、$24。
大きいサイズは$32だったと思います。

さらに、このお店のお土産の定番となっているポーチ。

CIMG0781.JPG

ひとつ$12ですが、5つ買うと1つおまけにもらえるので、この6つを選びました。

『JALOALO カード』を提示すると、10%OFFになるので、全部で州税込み$101.78でした。

CIMG0676.JPG

日本人のスタッフさんがいらしてお話がはずんでしまい、
なんと1時間近くも長居してしまいました(^^;)
次の予定があるので、急いでそちらに向かいます。

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 10

YAP

旅先では、ついつい財布の紐が緩んじゃいますね。
by YAP (2013-06-03 09:16) 

citron

ロングドレスも素敵なんですが着て行く機会がないので私も買う時
はショート丈になってしまいます。クッション・カバーはハワイらしい
色合いで可愛いですね^^ポーチはお土産に最適ですね。海外は一人
ではいけない自分なので(英語もダメ)alohaさんが羨ましいです。

by citron (2013-06-03 09:21) 

ナツパパ

オレンジの色合いが素敵ですね。
部屋がパッと明るくなりそうですよ。
by ナツパパ (2013-06-03 14:27) 

ma2ma2

女性には嬉しいお土産のお店ですね!
ハワイのバスってThe BUSですよね?冷房が効きすぎて寒くありませんでしたか?
by ma2ma2 (2013-06-03 17:56) 

Ronnie

お店の名前が素敵・・・一瞬ほんわり~としてしまいました(^^)
ロングドレスで思い出したのですが、昔タヒチで買った「パレオ」って家のどこかにあるんかな・・・(^^; ポーチかわいいですね!
by Ronnie (2013-06-03 20:57) 

空の Ray

居心地良さそうで長居したくなりそう^m^
by 空の Ray (2013-06-03 23:20) 

aloha

獏さま
nice!ありがとうございました。

Gecko_singさま
nice!ありがとうございました。

xml_xslさま
nice!ありがとうございました。

ryo1216さま
nice!ありがとうございました。

マンチ軍団さま
nice!ありがとうございました。

やってみよう♪さま
nice!ありがとうございました。

YAPさま
本当にそうですね。
帰ってくると、いつもカードの請求書に青くなります(^^;)

citronさま
ロングドレスは、特に日本に帰ってきてから出番がありませんよね。
ハワイ滞在中に、素敵なレストランでのディナーとかに着てみたいのですが…
citronさまが、海外一人旅はダメ、というのは意外です。
1人でも、ささっと行ってしまいそうな感じでした(^^;)
by aloha (2013-06-04 00:09) 

aloha

rinoさま
nice!ありがとうございました。

ナツパパさま
オレンジはビタミン・カラーなので、好きなんです。
見ていると元気が出てきます(^^)

CROSTONさま
nice!ありがとうございました。

ma2ma2さま
ハワイのバスが冷房効き過ぎだということは有名なので、
ちゃんと長袖のカーディガンを持っていきました(^^)v
レストランなども“寒い”ところ、ありますよね~。

Ronnieさま
あ~~、パレオも後で使い道がないことが多いですよね。
現地で着るには素敵なんだけど…というのが、
南国の衣装にありがちなことですよね(^^;)

DONさま
nice!ありがとうございました。

ばー助さま
nice!ありがとうございました。

まぁくんさま
nice!ありがとうございました。

空のRayさま
このお店はスタッフさんが親切で、本当に居心地良いです。
ハワイに行ったら、せひ行ってみて下さい♪
by aloha (2013-06-04 00:18) 

aloha

SORIさま
nice!ありがとうございました。

mikanさま
nice!ありがとうございました。

めぇさま
nice!ありがとうございました。

有城佳音さま
nice!ありがとうございました。

せとっこさま
nice!ありがとうございました。
by aloha (2013-06-05 16:43) 

yamaha

ムームーはタイでもよく見かけますがやはり本場のハワイがイイですね。
by yamaha (2013-06-11 21:44) 

トラックバック 0